11月のスタート!季節のイベントの焼印オーダーもお任せください!

焼印本舗店長のおかどめです!今日から11月のスタートです、今日いただきましたオーダー焼印のデザインには、クリスマスやお正月用のご依頼も見受けられます。あと2カ月なので、早すぎるわけではないですね!

毎年、季節のイベントの少し前に、関連したデザインでのオーダーをいただきます。季節モノ以外には、プロ野球の優勝が決まったタイミングなどで優勝したチームにちなんだオーダーが急増します。

クリスマスにちなんだデザインもおおくなるはず! 焼印本舗のオーダー焼印は、既製品のデザインの焼印はありません。お客様のデザインとご希望のサイズのオーダーメイドの焼印・刻印のみとなります。金属によって納期の目安が決まっておりますので、ご利用は計画的にお願いいたします!

2022年の干支は寅(とら)干支・お正月関連のデザインも11月後半に多くなるはず! そういえば、昨日は衆議院選挙の投票日でしたが、息子のサッカーの試合がありましたので応援に行っておりました。

※もちろん、期日前で投票済みですが! 兵庫県では有名な学校『報徳学園』に行ってきました。驚いたのは息子たちのサッカーの試合の内容ではなく、報徳学園の生徒たちです!校舎内ですれ違うすべての生徒さんが、びっくりするぐらい気持ちの良い挨拶をしてくれるのです!!

いわゆる、ながらの挨拶ではなく、きちんと、こちらを向いて『こんにちはぁ!』をしてくれるのです。文字で書くと当たり前のことのように思いますが、見ず知らずのおじさんにも、もれなく丁寧な挨拶ができる!

野球・陸上競技・ラグビー・バスケットボールなどの運動部が全国的に有名な私立の学校です。ちなみに、設立から100周年を超す伝統を有する男子校です。二宮尊徳の報徳思想を基本としているので、その名前がつけられているようです。施設もバッチリ、人工芝とナイター設備ありでした!そりゃ、強くなりますね!運動だけでなく、進学指導にも力を注いでいるみたいです。 俳優の森山未來さんも卒業生なんですって!歌手のもんたよしのりさんは、中退ってWikipediaに書いてありました・・・

清々しくて気持ちい挨拶をされて、少しだけ青春を思い出した店長おかどめでした!挨拶は大事だということを、子供たちにコンコンと説明しましたが、ぬかに釘でした・・・

コラボデザインの限定焼印でイベントを盛り上げよう! 焼印オーダーは、とっても簡単!焼印にしてみたいデザインがあればOK!!ご予算や用途にあわせて、使いやすいオリジナルの焼印セットを迅速・丁寧にご提案させていただきます。まずはお客様にご相談ください!



店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート