ギフト・プレゼントにオリジナルの焼印が喜ばれます!

オリジナルのデザインで作る焼印は、ギフト・プレゼントとしてもご利用いただくことがあります。いろいろな素材に焼印することができるので、実用的な贈り物として喜ばれること間違いなし! 小物にも押せるようなサイズを想定した電気式セット 焼印オーダーでは、焼印の縦と横のサイズの定額でお作りいたします。ご予算にあわせてサイズをきめることができます。また、加工道具も電気式や直火式など、お選びいただけますので、ご予算と焼印にしてみたいデザインのご指示をいただくだけで簡単にオーダーいただけます。 大きめサイズの焼印は、直火式セット!木材へのご利用の場合はストレート型がおすすめ! ギフトやプレゼントでのご利用の場合、お届けしたい日付が決まっていることがあると思います。オーダーメイドでお作りいたしますので、今日たのんで明日にお届けというわけにはいきませんので、納期スケジュールのご確認は事前にお願いします! 金属別におおよその目安が決まっておりますので、コチラもご参考にしていただければ幸いです。真鍮製→10日程度 ステンレス製→14日程度 木や革、食品などいろいろな焼き目が入る素材であればご利用いただけます。世界にひとつだけの特別なプレゼントにオリジナル焼印を!まずはお気軽にご相談くださいませ~ 焼印本舗の店長おかどめ、店長ブログ毎日更新中です。先日の健康診断でメタボ判定いただきましたので、ダイエット中です。食べ過ぎに注意して、軽い運動をするように生活改善していきます。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-12221.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-6912.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-9813.html

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート