実用的!真鍮文字アルファベットセットの使い方

真鍮文字アルファベットセットは、アルファベットや数字・記号などを自由に組み替えて加工することができます。主に名入れサービスでご利用いただくことが多いのですが、文字をならべて、自社のロゴも加工することが可能です!オーダーメイドでお作りいたしますので、自社ブランドの雰囲気にあわせたフォントデザインで製作できます。

革に箔押し加工している画像

kotty.bag様の色見本のサンプル生地に箔押し加工! 真鍮文字アルファベットセットは、焼印本舗の加工道具のすべてでご利用いただけます。その中でも温度調整が可能なホットスタンプTW350でご利用いただくと、刻印(型押し)箔押し、焼印加工の3つの加工が自由自在に加工できます。もちろん、箔押し加工では、箔が必要ですが。

素材にあわせて無理のない、名入れ加工をするのがおすすめです! お名前をいれるためには、同じ文字でも複数オーダー頂く必要があります。名入れの種類により、文字の数量がおおよそ決まっています。特に日本人の名前では、母音のa・i・u・e・oがよくでてきます。真鍮文字の文字数については、いれてみたい名前のパターンをお教えいただけましたら、ご提案させていただきます。

おかどめ ゆうすけ OKADOME YUSUKE 店長おかどめの名前でもEとUとOが2個ずつ使います! 名入れサービスの前に決めておく内容について ・名入れのスタイル イニシャル・フルネーム・日付 ・文字の種類  大文字・小文字・数字・記号 この2つだけが決まれば後は簡単!加工にあわせた道具を選ぶだけ!

▶イニシャル 例、 Y.O 大文字・記号などを含む→真鍮文字アルファベット40セット
▶フルネーム 例、 Yusuke Okadome 大文字・小文字・数字・記号などを含む→真鍮文字アルファベット140セット

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

 

焼印(真鍮製)文字アルファベットとは?

名入れ用の金属文字で自社ブランドのロゴを押してみよう!


名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート