食欲の秋だけど、メタボ判定のため目指せマイナス10キロ!

先月、会社メンバーで受けた人間ドックの結果がきました。『メタボリックシンドロームの予備群に該当しました』適正体重まで、マイナス10キロですって。。。こんなに食べ物のおいしい季節に、これはつらい!その他の検査は特に異常なしですが、唯一、視機能の医療機関の受信してください、とありました。 たしかに、最近、目がぼんやりピンとが合わないなぁ~とは感じておりました。一旦外した眼鏡を探すためのメガネが欲しいぐらいです・・・近くのものなら、眼鏡外した方がクッキリ見える!これは、まさか老眼??近視のひとってあんまり老眼ならないって聞いたことあったけど、心配なので近いうちに眼医者さん受信します! 名入れ・ロゴ入れ加工に慣れてきました!と素敵なお写真いただきました! 店長おかどめ、44歳、今日現在の体重は、83キロ。マイナス10キロなので、目標体重が73キロ。最近では、ゴルフを始めたので、身体を動かすのは、その時ぐらい。もちろん、毎日のご飯食べすぎているのは自覚しているので、食べるの抑えて、軽い運動をしてみようと思います。 次回の人間ドッグでは、見違えるようなボディで良い数値を記録してみたいです。あんな若い先生に鼻で笑われるのはもうごめんだ!がんばっていこう!今日は大盛りのオムライス、今日が最後で明日から頑張ろう・・・ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/post-14033.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート