刻印機導入0.5ミリの細い線も綺麗に箔押しできました!

8月にはいりまして、ホットスタンプのお問い合わせとオーダーが増えております。秋から年末の商戦のご準備にあわせて、この時期にご注文が多くなっているようです。焼印本舗の刻印機(ホットスタンプTW350)は、現在この1機種のみとなります。 ロゴ入れや名入れ加工を、外注ではなく、自社で加工できる!ホットスタンプは、最大温度350度まで上がりますので、焼印加工もできる機械です。使える素材も、いろいろで、革や合皮、紙、木材、食品などがあります。 加工位置をあわせるお手製の治具が素敵!これがあれば、狙い通りにロゴ入れを量産できる!
0.5ミリの細い線も綺麗に箔押しできました。企業様からの依頼もブランドロゴ打てます。ただ今OEM製作中。 革工房 すだく
ホットスタンプのいいところは、やはり温度を調整しながら表現の違う加工(刻印・箔押し・焼印)ができるところです。素材や仕上がりにあわせて、設定温度をデジタルで1度から調整することができます。以前の刻印機とくらべて、耐久性もグンっと上がっております。 ホットスタンプTW350は、レザーツールズという屋号だった時代から、これまでのお客様のご要望により開発している刻印機・焼印機・箔押し機なのです。名入れやロゴ入れ加工できっとお役に立てるかと思います。コストカットでの名入れ、ロゴ入れをご検討されているなら、まずは無料の試し押しモニターのサービスをご利用してみてください! 細かい文字も綺麗に箔押し加工で表現されています! 革工房すだく様のホットスタンプでの箔押し加工の導入のご紹介です。卓上タイプの刻印機が一台あると、必要な時に必要な分だけロゴ入れの加工をご利用いただけます。家庭用コンセントでご利用いただけますので、金属の金型があれば届いてすぐにご利用いただけます。 ホットスタンプTW350は、ご注文いただいてからすぐに出荷が可能です!※オリジナルの刻印のオーダーとあわせてのご注文の場合は、刻印製作の納期約10日程度のお時間がかかります。名入れ用の真鍮文字アルファベットの製作納期は約2週間となります。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/item/embossing_item/hotstamp-devossing/post-13104.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/item/branding_item/hotstamp-branding/post-8243.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-4757.html

ホットスタンプ / 箔押し道具
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター