6月もたくさんのご依頼いただきありがとうございます!

今日で6月が終わります!毎度毎度月末に言うておりますが月日が流れるのが速い。おかげさまで、この一か月も元気に毎日、お仕事させていただきました。緊急事態宣言もあけて伊丹市の駅前の同級生の飲食店も、ようやく再開したようです。お仕事のご依頼をいただけることに日々感謝しながら少しでもお客様に満足いただけるよう、2021年の後半もがんばってまいります! 人気のサービス【無料試し押しモニター】のご依頼件数も6月は多かったような気がします 木製品革製品に焼印・箔押し、型押し加工をたくさんさせていただきました!特に食品(お菓子)への試し押しが多く、緊急事態宣言おわりで全国の飲食店さまの動き出し、リブートを感じました! 7月はオリンピックもありますし、新型コロナウイルス感染の心配はまだ払拭できておりませんが、少しでも良い方向に進めばと願うばかりです。 我が家のキッチンスタジオ?も大活躍しました!きちんと後片付けしないと怒られます・・・ 緊急事態宣言後は、事前のご予約をいただき打ち合わせさせていただけましたら平日でのご来店サービスもさせていただきます。電話やメール、LINEなどからの無料相談もお気軽にご相談くださいませ。 そういえば、先日ご来店いただきましたお客様に・・・ホームページの写真よりも実物の方が若く見えるよ・・・とまた、言われてしまいました。かれこれ、実際にお会いしたお客様の感想なので、やはりそう見えるのでしょう。ホームページで使っている写真はもう3年ほど前なのに・・・あの襟付きのポロシャツが良くないのか?真面目そう顔している映り方がよくないのか?近いうちに撮り直しだ! 7月も引き続きよろしくお願いいたします!! 焼印本舗 店長 岡留祐介

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート