昨日に引き続き、アルファベットの文字などを入れ替えて加工ができる真鍮文字アルファベットのご紹介記事になります。普通の名入れだけではない、ちょっと特別ないつもと違う名入れのお話しです。
基本的に真鍮文字アルファベットでの名入れは横一列の加工になります。 文字アルファベットと言っても、記号や数字などもつくることができます。記念日や、サイズに限りはありますが、かわいい記号・ロゴマークなんかも加工できます!
革製品に型押し加工をした仕上がりです!同じ真鍮文字で焼印や箔押しもできます! 通常仕様では、加工できない2行の名入れの加工のお問い合わせもよくいただきますので少しだけご紹介させていただきます。
一列ではなく、2列の文字列を一回の加工でおこなうということですが、可能といえば可能です! ただし、2行での名入れの加工をする際には、行間の隙間に気をつける必要があります。※新しいT型の真鍮文字では2行の名入れ加工はできません。文字の根本にはねのような土台があるため、重ねることができません。
2行の名入れ加工をするためには、焼印本舗の以前のブロック状の真鍮文字の仕様でつくることになります。ブロック状の真鍮文字でも、フォントによっては、どうしても隙間があきやすいので要注意。 ロゴ+名前という、特別な加工をしてみたい!はい!そんなご希望にもお応えいたします!
上にロゴ、そして、下にお名前を入れる。文字の受け皿の文字スロットを特注で作る事でロゴ+名前という特殊な名入れ加工もホットスタンプを使って同じように加工できます。導入いただきましたお客様のインスタの投稿をご紹介させていただきます。
この投稿をInstagramで見る
上にはキャラクター、そして、下にはお客様の名前をいれることで、とってもかわゆい名入れ加工をすることができます!もちろん、上のキャラクターの刻印も付け替えすることができます!
行間のスペースに変な空間ができないように、作成前のイメージ図で確認しながらのオーダーとなります。 大きな数字から、ロゴと名前の名入れなど、お客様のニーズに柔軟にお応えいたします!焼印や真鍮文字のオリジナル製作のことは、焼印本舗にお任せください!