名入れの季節がやってきた!?ネーム入れを自分ではじめることができる!

今日から3月が始まりました!お天気は中途半端な薄曇りでしたが、寒い冬の峠は越したような空気のあたたかさになりました。兵庫県も、ようやく緊急事態宣言が解除されたようですし、少し気持ちも軽くなったように思います。3月7日までは、時短営業が続くようですが、あと少しって感じですね! 春は、出会いと別れの季節ですが、なぜか名入れセットの真鍮文字アルファベットのご依頼が増える時期でもあります。キャンペーン・イベント、年度末、4月スタート、などなどいろいろなことが重なるからだとは思いますが! 真鍮文字アルファベットはすきなデザインと好きなサイズでつくれます!定額で! お電話やメールでのお問い合わせの中には、名入れやロゴ入れをしてほしい~という、リクエストをいただくのですが、焼印本舗では、名入れやロゴ入れ自体を請け負うサービスがございませんのであしからず。 そうなんです、自由にアルファベットを組み替えて名前を加工することができる真鍮文字(オリジナルのオーダーメイド)や加工道具の販売のみとなっております。名入れとロゴ入れをしてほしいとのご相談を丁寧にお断りのご案内をさせていただくと、必ずと言っていいほど、名入れ・ロゴ入れができる会社を教えてほしい?だいたい、いつもこの流れになります。 自分・自社で名入れ・ロゴ入れをしましょう!というコンセプトでやらせていただいておりますので、名入れしてくれる業者さまとのお付き合いがございません。それでも、名入れ・ロゴ入れをしてもらえそうな会社を探す検索キーワードなどは、ご案内するようにしております。店長おかどめにできるのはここまでなのでお許しください・・・ オリジナルでつくる自分だけの名入れセットは焼印本舗にお任せください! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/yakiin.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-7524.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-5659.html

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート