笑う門には福来る!焼印入りの食パンが人気商品に!

朝から、テンションのアがる嬉しいお電話をいただきました!9月20日に北九州市小倉でオープンされたばかりの「パン工房Reve(レーヴ)」さまから、『焼印入りの食パンがテレビに映ったよ~』とのご連絡でした。

同じ兵庫県の尼崎市に店舗があるのですが、新店舗は北九州市の小倉なんです。ご主人さまの生まれ故郷の縁で小倉の平尾台に新しくオープンをされたそうです!しかも、私が想像しているパン屋さんのサイズ感ではありません。外観もかわいくて、遊具もあったりと、もはや幼稚園のようです。

駐車場50台ぐらい停めることができる!平尾台の新しい人気スポット誕生!パン屋さんです

大きめサイズ7センチ×7センチの焼印入りの高級食パンが人気商品になっています! ロゴや文字などの焼印入りの食べ物も、インスタなどでよく見かけるようになりました。ロゴを焼印でいれる手間はかかりますが、映えやすいので、メディアにも取り上げられやすくなります。

インパクト抜群の焼印がきれいに入っています! 「めんたいワイド」九州の情報番組の「キタ級遺産」のコーナーでオンエアーされていました。放送は10月29日(木) テレビを見てご来店されるお客様もたくさん増えたようです!テレビの影響力もまだまだ大きいですね。

めでたい文字焼印入りの『笑門来福』パンは値段も縁起がいい!777円 こだわりの素材を使用した高級食パンなのに、この値段!焼印のデザインの打ち合わせでは、大きめサイズだったので、少し心配はしておりましたが、とっても綺麗に焼き印がはいっており一安心です!

関西テレビの『よ~いどん!』にも2回目の登場予定!! 歌手でタレントの円広志さんがメインMCを務める関西エリアの朝の人気番組『よ~いどん!』関西ではお馴染みのほのぼのとした、地域の情報番組。

円さんの他、月亭八光さん、羽野晶紀さんなどが出演されています。 兵庫県の尼崎市にも店舗がある「パン工房Reve」さんは、なんと二回目の登場。まだ放送されていないようですが、11月23日ごろにオンエアーされるそうです。要チェックです。 やわらかい食パンにも綺麗に焼き印が入るような仕様でお作りしています! 外枠がある線で囲まれているデザインの場合、焼いた時の放射熱が貯まりやすくデザインが無い部分にも焼き目がはいってしまいます。

熱を逃がすための空気穴をあけておくことで、よりきれいに仕上がりやすくなります! パンなどの食材だけでなく、木製品や革製品でも、おなじような現象が起きてしまいます。ご依頼の際に、どのような製品に使用されるのかも合わせてご指示いただけましたらご提案させていただきます。

いいなぁ~死ぬまでには、円さんから人間国宝のシールもらいたいなぁ~と羨ましがっている店長おかどめでした。いつも、ご縁に感謝、ありがとう!と言っていただける、「パン工房Reve(レーヴ)」の奥様、こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございます。

追加のオーダーもいただき、11月も前半から心を燃やしっぱなしです。2020年もあと少しですが、風邪など引かずに元気に頑張っていきましょう!

パン工房Reve(レーヴ)
北九州市小倉南区大字新道寺417-5
Tel. 093-383-0152 
通常営業時間. 7:30〜18:00 定休日. 水曜日


パン・バンズ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート