コストコで誕生日パーティーをしてみました!おすすめ?

店長おかどめと、姉、そして母の3人が同じ9月生まれ。毎年恒例の合同のお誕生日会が9月のどこかで開かれます。メインはやはり御年〇〇歳の母親、今年のリクエストはCOSTOCOに連れてってほしい!でしたので朝から40分かけていってまいりました。

関西に4店舗あるうちの、尼崎にあるコストコ。会員制のスーパーで、会費を払わないと入れない!というかお買い物ができないシステム。滅多にいかないので、いくたんびに会費を払っているような気がします。。。

コロナ禍において、避けなければいけない超3密状態の店内。入店するまでにかなり待ちました。(待たされた理由:カート不足みたいです。)それぐらい、賑わっている店内、行ったことある人はわかると思いますが、買い物カートのサイズもデカい!お店自体はかなり、大きい通路と面積なのですが、これだけ人が混んでいるとゆっくりお買い物なんてできません・・・

味はともかく、見た目のインパクトが凄いジャンボケーキでお祝い 一番最初にカートに入れたので、上からどんどん商品を重ねてしまい、せっかくのデコレーションのくまの顔をつぶれてしまいました。狸か猿のようなお顔に変わってしまった。

ろうそくは、なぜか7本入り・・・とにかく、おめでとうございます! バーベキューする時には、アメリカンサイズの巨大な厚切りステーキを買いに行くぐらいで、普段使いをするスーパーではありませんが、いつもと違うパーティーするなら面白い食材や商品が手に入ります!

これぞ、アメリカというスケールを日本で味わえる少ないお店です。 ハロウィンの飾りとか、どんなデカい家用やねん!っとか思いながら、見てまわるのも楽しいです。

おすすめは、平日です、土日はゆっくり商品を選べないし、レジの待ち時間もスゴイ!それでも、たまにいきたくなるので、また会費を払うでしょう。きっと。。。 美味しさは、ともかく見た目とボリュームで満足してくれたと思います。両親も気づけばいい歳になっているので、できるうちに親孝行をしておこうと思います!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター