おうちで過ごすStayHomeな日曜日。かわいい犬の焼印できました!

不要不急の外出を避けながら過ごしている週末。お昼ごはんはドライブスルーのマクド。子供たちは、家の前をチャリンコで爆走。家にこもっているのに何もしないのはもったいないので大掃除を開始しました。掃除あるあるの懐かしい写真や片付けようとした漫画を見て時間が無駄にしてしまいました・・・ ワンピースのマリンフォード編、白ひげとエースが死んでしまうところを読み直したので思いがけず長くなってしまった。そして胸が熱くなりました!何回読んでもいいね。身体が熱くなったので免疫も高くなったかも! 先日、焼印を導入していただきましたお客様をInstagramで発見したのでご紹介させていただきます。 とってもお利口そうなお顔だちのレトリバー。その横には届いたばかりで金色に輝く焼き印!北海道札幌でブリーダーをされている「Orpheus★Star犬舎」さま。大型犬用の食事台(木製)へ焼印をするために導入していただきました。 焼印のサイズは、横が50mmで縦が30mm。デザインデータのご入稿は、Lineのチャットから手書きのデザインスケッチを送っていただきました。文字部分などは、ロゴをぐるりとエンベロープさせるようにとのご希望をいただきました。専用のソフトが無くても、お客様のご希望のイメージさえ共有できればデータ作成のお手伝いをさせていただきます。 焼印の直火式セットをお選びいただき、木材へのロゴ焼印なので持ち手のタイプはまっすぐのストレート型。硬い素材の場合では、まっすぐのハンドルの方が押し付けやすいので木材などにはストレート型をオススメしています! 少し焼きにじみもでていますが、このにじみも焼印特有の表現です。ぼやけるのを抑えてクッキリロゴを見せたい場合には、木材を少し湿らせてから押してみてください!焼きつぶれを多少抑えることができます! オルフェウス・スター犬舎 ★英国ゴールデンレトリバー専門犬舎★ 英国ゴールデン専門犬舎です。 とっても小さな犬舎ですが、大人しく優しい白い天使達がおもてなし致します。 Wan達に気軽に逢いに来てください。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート