銀座ロフトのコラボカフェで焼印入りの限定メニューが人気!

三連休の初日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?まだまだ先が見えにくい新型コロナに振り回されっぱなしですが、焼印本舗は店長おかどめを含め全員今日も元気です!(今のところ)

兵庫県でも大阪寄りの場所に事務所があります。大阪府からこの3連休の間は、往来自粛の呼びかけが発表されました・・・つい先日までは兵庫県は感染者ゼロだったのに! 情報を得ることや人の移動も依然に比べると簡単に安く速くなっている世の中、新しいウイルスのおかげでどんどん逆行してきている。

世界各国が鎖国状態・・・春はもうすぐそこまで来てるのに、誰か薬早く作って~! 大規模イベントが自粛・中止などになっていますが、われわれ日本のビジネスマンはコロナなんかに負けることはありません。

東京の銀座ロフトさんでは、3月19日からとってもかわいい「岩井係長」で人気の「RiraRiraはんこ」さんとのコラボキャンペーンが実施されています。

ハンバーガーや、ケーキ、クッキーにかわいいキャラクターの焼印が押されています!期間限定のコラボメニューに電気式の焼印セットが使われています。 焼き目が入る食材であれば、ハンコのようにどんどん押すことができます。

春の銀座ロフトは「RiraRiraはんこ」一色!各階の春のおすすめ商品を岩井係長が紹介。1階カフェ「ロフトフードラボ」では、コラボカフェメニューが登場。
その他、会場でしか購入できない限定商品の販売や、厳選されたハンコの販売、スタンプラリーの開催など、てんこもりな内容となっております。RiraRiraはんこ好きな方も、RiraRiraはんこ初心者の方もぜひ、銀座ロフトで“リラリラ”しましょう!
■会期:3月19日(木)~4月12日(日) コラボカフェ 1階カフェ「ロフトフードラボ」に、コラボメニューが登場。ハンバーガーやカプチーノなど、ついつい写真を撮りたくなるメニューです。
■会期:3月19日(木)~4月5日(日)

銀座に到着した店長おかどめ 関東に来たのは、ディズニーランド以来。同じ日本なので関西にあるロフトと変わらないと思いきや、やはり洗練されてますね。富士山やスカイツリー、歌舞伎座、武道館などテレビで観たことあるものばかりでテンションがアガりっぱなし。おのぼりさんとはこういうやつの事を言うのですね。

ご担当者様と記念撮影!お待たせしました・・・ しばらくは、落ち着きそうもない新型コロナ騒動。知恵を絞って今できることを精一杯やるしかない!負けてなるものか!まだまだやれる!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター