オリジナルの加工道具でやる気も売り上げもアップ!

焼印本舗では、ロゴの焼印や名入れで使う文字は、お客様のオリジナルのデザインや好きなフォントで作るオーダーメイドの受注生産品。用途やデザインが、それぞれ違いがあるので、ひとつとして同じモノはありません。納得いくまで、お客様と一緒に相談しながら製作をさせていただきます。 あなたのブランドイメージに合ったフォントでお作りいたします! 今まで使っていた名入れ道具を新調されるに際し、お声がけいただきました『Bartam』様
文字のフォントや大きさ、雰囲気など悩みに悩んでこの文字に決めました。たくさん悩んだのでシンプルで、読みやすく、暖かく仕上がってとてもBartamらしさがあるかなと思います。
文字のスタイルは、製作データでイメージしていたデザインや大きさなどを確認しながら時間をかけて一緒に決めさせていただきました。名入れセットがこれからもご愛用いただければ嬉しいです!文字の隙間も、こだわったポイントです。
ブランドのロゴを入れることで製品にオリジナリティが生まれる! レザーブランド『Glaux』様 革職人になるスタートアップのタイミングでロゴ製作のご依頼をいただきました。主にSNSなどでいつも情報をアップされています。日に日にグレードアップしていく商品ラインナップや面白い企画を次々に発信。最近では、クラウドファンディングなどにも挑戦されています!
ロゴの焼印を作ることで背中をおされます頑張って商品をつくろうとおもえた!
OEMの製品づくりで、お客様のロゴのご依頼もいただきました。ホットスタンプや打刻などできる加工の幅も、どんどん拡げられています!
名入れの無料サービスがライバルとの差別化に効果抜群! 打刻加工で一文字ずつ刻印されていた『h.w.t』様 ホットスタンプと名入れセットで作業効率アップを実現。一度の加工で名前が入れることができるので、仕上がりが安定します。ランドセルをオシャレに身近なものにリメイクや、革小物の製作販売をされています。
お値段は高めですが、購入価値はかなりあると思います。活字もオリジナルで制作していただけるし、色々なものに色々な文字を押したくなります。
ちょっとだけ、くせのあるフォントも、製品に型押しされていると、とってもキュートです!
ノベルティグッズ製作も自作できるオリジナルの焼印セット! 今年の秋にオープンされる雑貨店の「とまり木雑貨店」「キノボリ雑貨店」様のとっても可愛いロゴ焼印。
私のオープン予定「とまり木雑貨店」のロゴ焼印に引き続き注文☝️両方並べるとたまらん(*˙˘˙*)ஐ同じくキーホルダー製作してみました⤴︎︎⤴︎︎やっぱり可愛い~💕私、完全に焼印にハマってます(笑)
今回、ご紹介させていただきましたお客様には、共通点があります! 実は・・・焼印本舗の店舗と同じ兵庫県に縁があるお客様なんです。(淡路島、姫路、加古郡、三田、伊丹)いち早く緊急事態宣言が発令してしまった、兵庫県・・・そろそろ自粛制限も解除されそうな雰囲気出てるけど、後回しになりそうですね。 自粛続きで曜日の間隔が鈍くなっている。それなのに、一日が過ぎるのが速い!おかげ様で毎日、新しいご依頼をいただいておりますので、いつも新鮮な気持ちでいられます。コロナ前の暮らしに完全に戻る事ができなくても、もう少し穏やかに生活できるようになってほしいですね。もう少しの我慢が必要ですが、頑張って乗り越えていきましょう! 顔が長いからマスクする時、耳が・・・眼鏡にかける裏技など試すも忘れっぽいのでマスク外す際に一緒に眼鏡も吹っ飛ばしてしまう。あ~あ、不便。マスクね。顔の長さではありません。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター