オリジナルアイテム・ノベルティグッズ製作におすすめ!焼印オーダーメイド

もうすぐ夏休み!楽しいイベントやキャンペーンで使うアイテムへの焼印オーダーが増えております。

ロゴ入りのオリジナルグッズ作成のために、オリジナルの焼印で自社でロゴ入れ加工をする。外注でオリジナルアイテムを準備するのと違い、作成や準備する手間は増えますがコストを抑えることができます!

木・革などの素材のキーホルダーへのロゴ入れで導入いただきました素敵なお写真のご紹介をさせていただきます。

大津谷公園キャンプ場様のオリジナルキーホルダーへの焼印画像

大津谷公園キャンプ場様の木製キーホルダーへの焼印

焼印加工は、ご担当者様がひとつひとつ丁寧に押していただいております!

レザーキーホルダーへのキャラクターの刻印加工!電気式セットでの加工ですが、温度の加減をしながらの加工で焼き目をつけない型押し加工の表現をされています。

押し付け時間の工夫で濃い焼き目をつけない型押し・素押し加工もかわいい仕上がりです!!

六文銭のロゴや家紋のデザインも、隙間が焼きつぶれることなく綺麗に焼印はいっています。六文銭デザインで横幅33m縦幅22mm。丸いロゴは、直径が20mmの大きさです。

焼きにじみ具合を考慮し、デザインの線を修正して焼印を作っています!

かわいいキャラクターのデザインの焼印で特製キーホルダーに!キノボリ雑貨店

オリジナル焼印でオープン記念のノベルティグッズを手作りされています。

こちらのキーホルダーは、名入れ用の真鍮文字アルファベットセットでの加工

背番号やお名前なども文字や数字を入れ替えての名入れ加工ができます。

 

キーホルダーへのロゴ入れで使うオリジナル焼印オーダーについて

キーホルダーの素材

革・木など、ロゴをいれる素材の詳細を教えてください。できる限り具体的に素材の詳細をご指示をお願いします。製品の画像などお持ちでしたらメールやLINEでお送りください。

キーホルダーの大きさ

素材・製品の大きさ・寸法のご指示をお願いします。ロゴを入れる場所・範囲などもあわせてご指示いただければと思います。

焼印にしたいデザイン

ロゴや文字のデザインがすでにお決まりでしたらデータのご入稿をお願いします。素材やロゴをいれる範囲内の大きさにあわせてご提案・データチェックをさせていただきます。

加工予定の数量と表現

キーホルダー作成予定の数量とロゴの表現(焼印・箔押し・型押し)についてのご希望をお聞かせください。用途やご予算にあわせて焼印の金属、加工道具のセットをご提案させていただきます。

 


オリジナル焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター