自分だけの名入れセットを定額オーダーメイド!真鍮文字アルファベット

真鍮文字アルファベットセットの標準サイズは5mmとしております。5mmというのは、大文字Aの縦の長さを基準としています。
大文字5mmの場合、小文字は半分ぐらいの縦の長さになります。

真鍮文字アルファベットセットの画像

好きなフォントと文字サイズで、自分だけの名入れセットがつくれます!

名入れサービスの導入をご検討されているお客様へ、

まずは、無料の試し押しサービスをご利用いただき、自社製品や素材にどのぐらいの仕上がりになるのかを確かめてみてください。試し押しの際には、加工の難易度や加工の際のくせなどもチェックし、ご報告させていただきます。

『購入前に試してみたい!』無料試し押しモニターはこちら

5月初旬に、老眼鏡デビューして約1月が経過しております。今では老眼鏡が外せないぐらいになりました。その代償として、メガネ外すと以前よりも見えなくなったようです。メガネありでも手元のスマホが見えるようになったことに感動している6月最後の店長ブログでした!

季節の変わり目なので、天気が荒れておりますが暑い七月も元気いっぱい営業していきます!


店長おかどめの日記 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター