名前やメッセージの焼印で大切な人のお祝いをしよう!

名前の焼印を押すことで世界に一つだけの特別なアイテムになります。お誕生日などのお祝いや贈り物にとっておきのプレゼントに名前やお祝いのメッセージを入れて喜ばせよう! パンケーキに愛のメッセージを焼印で押している画像(LOVE IS BEST) Love is best. やっぱり愛は大切です、お祝いで日頃の感謝を伝えよう! 皆様、三連休はいかがお過ごしでしょうか?お義父さんの古希のお祝いを予定していたのですがちびっ子たちがインフルエンザになってしまったので延期。 今年は、コロナウィルスのせいでインフルエンザが軽く感じてしまいます。でもインフルエンザも侮ってはいけません。昨年、B型にかかったあの苦しみはまだ覚えています・・・ お祝いといえば、Twitterで見つけたこのツイートが素敵!!なんとお誕生日おめでとうのメッセージの焼印入りの厚切りの牛タン!!!

THE KINTAN STEAK様の焼印セットは、焼印(ステンレス製)直火式セット 食品への焼印では高温で短時間の焼き付けができる直火式セットがおすすめです。電気式セットでも焼き目は入りますが、瞬間的な火力・温度は直火式の焼印にはかないません! お肉への焼印では、生の状態と焼いた後で仕上がり具合に違いがあります。お肉なので表面が水平ではないこと、油が多く焼き焦げやすいことから、焼印をされる場合のデザインは出来る限りシンプルにしておくことをオススメいたします。 さつまあげに、ありがとうのメッセージの焼印を押している写真 ありがとうのメッセージを、さつまあげに焼印 食品の種類により、デザインの再現性には大きく違いがございます。熱した焼印を押しあてると、パチパチと音がします。押し付ける時間をあまり長くしてしまうと真っ黒になりやすいのでご注意を! いろいろな食品にメッセージや名前の焼印をいれることができます。

https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-3412.html

https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/etc.html

https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/lets_branding/the-1.html

https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-7587.html


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート