レザーブランド「ITUAIS」様に刻印&ホットスタンプのオーダーいただきました!

自社の革製品に刻印・箔押し加工をするために、ホットスタンプとオリジナル刻印を導入していただきました。導入後、1ヶ月ぐらいしかたっていませんが驚くほど綺麗なロゴ入れの仕上がり具合です。導入前の店長おかどめのレクチャーがよっぽど上手だったのかもしれません(笑) 冗談は置いといて、ホットスタンプでのロゴ入れ加工は、少し慣れていただければ誰でも綺麗な仕上がりを安定して加工できるようになります。加工する素材・製品の特長・くせにあわせて加工する、ただそれだけなのです。特に箔押しの加工などでは、革の種類に合わせた箔をチョイスし、設定温度にあわせて加工をする。とても、シンプルな方程式で成り立つロゴ入れの世界です。 ロゴ入れを自分のものにするのに要する時間は、それほど長くはありません。はじめてのロゴ入れ加工導入でも安心してご利用いただけるサービスがありますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。デザインの打ち合わせ、試し押し、ご来店レクチャーなど不安をスッキリ解消してからロゴ入れをはじめましょう! もちろんですが、導入後のフォローもきっちりさせていただきますのでご安心ください! ブランドロゴの箔押しも自分で加工できるので納得がいく仕上りに! 自分でロゴ入れをしようと考えたきっかけのひとつが、ロゴ入れの仕上がり具合。導入前は外注でロゴ入れをしてもらっていたようですが、すべてのロゴ入れが完全な出来栄えではなかったようです。 また、ロゴ入れを外注にしていると、どうしても製作納期が長くなってしまうこと一つの要因だったようです。 オリジナルデザインで作れる焼印(真鍮製)好きなデザインと好きなサイズで作れます! オリジナルの焼印とホットスタンプを使用すれば、革・紙・木材などに刻印、箔押し、焼印加工など表現できるロゴ入れ加工の幅が拡がります。加工する革の種類にあわせて、適温で加工することができるので、安定したロゴ入れでご利用いただけます。 「para.viva.la.vida (美しき人生の為に)」をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランド。 ITUAIS 革小物をハンドメイドで作成されている職人の方におすすめのホットスタンプ&オリジナル刻印セット。ハンドメイドの作家さま、職人さまにもご愛用いただいております! ITUAISさま、オリジナルのロゴ入れセットの導入いただきありがとうございます。クリスマスの時期なので、これから忙しくなりそうですが、近所なので工房にもお邪魔する予定です。車で20分ぐらいなので突然いくかもしれませんのでお気をつけください!

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート