たまごサンドに焼印で!お祭りを盛り上げて地域活性化に!川尻わっしょい

学校のイベントで使う焼印セットをオーダーいただきました熊本農業高校様からの嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

焼印電気式セットでだし巻きへのロゴ入れで導入いただきました。

熊本農業高校差様の「川尻わっしょい」の焼印加工の画像

夏祭り「川尻わっしょい」の様子は学校のホームページでも掲載されています。

熊本農業高校差様の「川尻わっしょい」の焼印加工の画像

担当していただきました先生と農業経済科の生徒さんより、イベントの無事完了のご連絡いただきました!!

先日は、焼き印の相談から作成まで多岐にわたり相談にのっていただきありがとうございました。
作成して頂いた焼き印を使用して販売までおこなうことができました。
大変良い物ができ感謝しております。またご相談をさせて頂く機会があるかと思いますが、その際にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。部長も感激しておりました!
熊本農業高校差様の「川尻わっしょい」の焼印加工の画像

夏休み期間中に、先生と部長と店長おかどめでリモートですがオンラインで打ち合わせを楽しくさせていただきました。

これから学園祭や文化祭が多くなる季節になります。焼印を使ってロゴ入れを自分で加工することで、コストを抑えながらも他にはない特別感のある商品・製品づくりができます!

食品、木製品、革製品などいろいろな素材にロゴや文字をいれることができます。秋のイベントを焼印で盛り上げていきましょう!!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター