春だ!アウトドアとオリジナル焼印!

皆様、三連休はいかがお過ごしでしょうか?店長おかどめ、明日が祝日だということを忘れておりました!我が家では、長男の卒業旅行をキャンプでもしにいこうと無謀な計画が組まれようとしております。ちょうど一年前に、借り物のアウトドアグッズを借りて痛い目にあったことを、皆忘れてしまっているようです。アウトドア初心者には、まだこの季節の朝晩は厳しすぎるということを・・・

焼印本舗のオーダー焼印は、アウトドアのシーンでも活躍しています!今日はアウトドアでの焼印導入のご紹介です!

薪割りの台に超特大の焼印でロゴを入れられています!直火の焼印でも、持ち手は、2本で焼印されています!規格内サイズの70mm×70mm以上の大きさでもオーダーいただけます。電気式セットでのご利用は、焼き目が薄くなってしまいますので、大きいサイズの焼印は直火式での加工がおすすめです!!

輪切りにした木材へのロゴ焼き印、オリジナルのノベルティとしてプレゼントなどで活躍しています!ロゴが写真に写り込むと宣伝にもなるので!!口コミ効果も期待できます!

焚き火チェアの曲面に、細かい文字の焼印で導入していただきました!曲面のアールにあわせて、焼印の方にも、同じアールをつけて製作させていただきました。曲面への焼印をされる場合で、径が均一であれば、焼印に同じ径でアールをつけての製作が可能です。

我が家の春のアウトドア規格は、できれば、キャンプ初心者でも無理なく楽しめるような、テントではない何かで企画しようと思います。寒さに震えたあの日以来、テントが怖い・・・

 

↓こちら記事も合わせてどうぞ↓

焼印で楽しもう!冬キャンプで熱く盛り上がる!失敗は成功の・・・

特許取得!アイデアをカタチに変えるオリジナル焼印の使い方!

焼印をお菓子に!マシュマロに焼印ができますか?


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート