ブロックアイスに模様やロゴを簡単に刻印ができる!

自分で氷にロゴや模様などを彫刻(アイスカービング)をするためには相当な技術が必要です。

氷用刻印、アイスプレートを使うことで、誰でも簡単に手早く氷に模様やロゴをいれることができるようになります!

氷に模様を彫刻できるアイスプレートでの刻印加工の画像

氷に模様やロゴを手早くデザインできるアイスプレートで刻印をしたアイス

アイスプレートは複数の模様があるので、ドリンクの種類に合わせて氷への刻印を変えることができます。アイスプレートのデザインは、模様だけじゃなく、お店のロゴなども製作可能となっております。

模様・柄やロゴなどは、ご希望のデザインでお作りいたします

Bar Charleston(バー・チャールストン)様の氷用刻印の仕上がりの画像

Bar Charleston(バー・チャールストン)様 氷用刻印セット

直火や電気式などの熱源をつかわないで、刻印を氷に押し当てるだけで加工ができます。

お客様に出すドリンク用の氷に模様やロゴが入っていることで、簡単に見た目を華やかにすることができます。

彫刻のように彫る必要がないので、時間も手間もかからずお客様へのドリンク提供でお待たせすることもございません。

小諸蒸留所 様の氷用刻印の導入事例はこちら
お客様に提供した時のリアクション、興味を持っていただいたお客様へのコミュニケーションツールとしてとても重宝しております。
お客様の吹き出し

企業のプロモーションイベントで提供されるドリンクに、ブランド名を氷にいれるなどでのご利用も増えています。 火なども使わない加工ができるので、使う場所を選びません。お客様の目の前での刻印加工ができるため、ロゴ入れ自体もお楽しみいただけます!


アイススタンプ / 型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター