I LOVE 焼印!コーヒー豆用の袋へ箔押しをブラックにて

厳寒の北の大地、北海道から戻りようやく春らしさを感じる事ができました。
北海道最北端の宗谷岬や枝幸に行ってまいりました!
地元の方に聞けばGWまでは、スタッドレスタイヤを、はき替えないそうです・・・
北海道020.JPG
熊本の地震が起きた時は北海道への出張中でした。
私が高校2年生だった20年前、ここ伊丹で阪神・淡路大震災を経験し住んでる所が半壊し長い被災経験を体験しました。
とにかくライフラインが止まり、食べ物も少ない状態だったのと、頻繁に起こる余震におびえながらの生活でした。
一日も早い元通りの生活を取り戻せるよう心より願います。
今回は、コーヒー豆用の袋とドリップ用の袋への箔押しのご紹介になります。
珍しく黒色の箔にて試し押ししました!
コーヒー紙袋.jpg
早速、ホットスタンプで試し押ししていきます!
コーヒー紙袋1.jpg
まずは、名入れ名人の真鍮活字にてお店の名前を箔押します。
温度は約110℃にて、黒色の箔押し!
コーヒー紙袋2.jpg
弊社通常の箔の在庫は、シルバーとゴールドの2色となります。
あまり黒色の箔で試し押しをした回数は少ないので新鮮な感じ!
落ち着いたいい感じです!
せっかくなので、最近作ったオリジナル焼印のロゴも箔押しします。
コーヒー紙袋6.jpg
ベタ部分が多いので少し不安ですが・・・
コーヒー紙袋7.jpg
少しかすれちゃいましたが、袋の仕様で背面の重なっている部分のわずかな段差が少し影響しました。
コーヒー紙袋8.jpg
I LOVE 焼印の新しい焼印で、どんどん試し押ししていきたいと思います!
今回使用した文字の入れ替えが自由にできて箔押や刻印ができるセットの詳細はこちら

ホットスタンプ / 店長おかどめの日記 / 箔押し道具 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート