新生活スタート!大忙しの4月開幕!桜⇒香港28℃⇒北海道1℃へ

エイプリルフールの義理の妹の結婚式から始まり、息子2人の入学と入園。
ランドセル姿を見る事なく、香港への出張・・・
少し落ち着いたので、遅ればせながらブログアップさせて頂きます!
今では、もう二人とも慣れた感じで登校・登園しております。
次男のおむつ離れも幼稚園デビューからなので心配しておりましたが、幼稚園では失敗してないそうです・・・家では和室の奥が今でもお気に入りみたいです・・・・
登校.JPG
以下、出張で訪れた香港で撮った風景です!
HK029.JPG
香港の街は、いつ来ても人・人・人で溢れてます。
いろいろな国から、仕事や観光などで一日中エネルギーいっぱいの街。
夜になっても人並みは増える一方です。
HK005.JPG
最近、自分が雨男なのかと思うくらい行く先々の天候が・・・
九龍・チムサーチョイのフェリー乗り場付近の写真です。
大きなショッピングモールが乱立していて、香港はファッションブランドのアジアでの中心地です。
人口密度も非常に高く、住宅事情もかなり大変みたいです。
その為、ファッションブランド店では在庫を置く場所が無い為、日本のSALEよりも回数が多いのも特徴です!
HK034.JPG
金融とファッションの街で有名な香港ですが、観光客があふれるメインストリートをひとつ入れば生活感たっぷりな風景も垣間見る事ができます!
HK003.JPG
数年前から日本では中国人による『爆買い』がよくニュースに取り上げられておりますが・・・
ここ香港でもスーパーブランドと呼ばれるお店なんかでもレジの周りは爆買い中の中国人だらけです。
団体ツアーバスなんかも、一昔前は日本人観光客が多かったのですが、やはり中国からのバスばっかり!
エネルギッシュな香港でパワーをもらい、帰ればいまだ1℃の北海道の枝幸への出張が待っております。
気温差約30℃!
4月はまだまだ忙しくなりそうです、お客様からもGWに向けたイベントや母の日、父の日などもあります。
オリジナル版製作は、デザイン決定からご入金確認後の製作ですので、お届けまでに約1週間から10日程度かかりますので
ご相談・ご注文は計画的にお願い致します!
持っているデータから焼印は作れるか?などのご相談はこちら

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター