こんなに小さな文字まで再現できます!ステンレス製打刻印セットのご紹介

ステンレス製の打刻セットでオーダーいただきましたお客様より、とれたてほやほやの革に打刻されているお写真をいただきました!

焼印本舗のオリジナル焼印製作では、用途に合わせて金属をご提案させていただきます。今回は革への打刻加工がご希望のオーダー。商品到着後の試し押しで、細かいデザインの再現性に驚き、すぐにLINEで結果報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

直径25mmの円の大きさ、アルファベット1文字のサイズはかなり小さいです!

拡大写真もいただきました!細かい部分までデザインを忠実に再現しています!

デザインの先端の極小のハネの部分もキッチリ仕上げています!

宝飾品のような輝き!お客様の写真の撮り方が素晴らしい! 焼印(ステンレス製)打刻セットのオーダーいただき誠にありがとうございました!今後の製品への展開を期待しております!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

金属(鉄SS400)に刻印をいれてみよう!打刻印・ポンチもオリジナルで作れます!

打刻セットのオリジナル焼印をホットスタンプでも使えますか?


事例紹介 / 型押し・刻印加工 / 打刻 / 焼印(ステンレス製) / 革・合皮
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート