名入れ加工を導入前に体験できる!金曜日はレクチャーの日

文字アルファベットを並べ替えて名前の刻印を自社ではじめるなら焼印本舗にご相談ください!ご来店レクチャーは毎週金曜日です。実際に文字を使った名入れ加工を体験していただけます。本日も午後から、ご来店いただき、納得するまで名入れ加工をしていただきました!

コロナ対策として、マスクの着用、手洗いなどはもちろんですが、寒いですが窓もいつもより多めに開けております。換気が重要なので仕方ないのですが、この季節は少し辛いです・・・

ご来店でのレクチャーについて、以前までは、お客様のご希望日にあわせてご予約をしていただいておりましたが、毎週金曜日のみのご対応に切り替えております。 真鍮文字アルファベットでの名入れサービス導入前に、実際の機材を使って仕上がりを確認していただけたり、文字アルファベットのサイズなどを確かめたりしていただけます。

もちろん、ご来店レクチャーを申し込んだからといって、必ず購入しなければならないなどの制約も一切ございませんので、お気軽にご利用ください!

オリジナルでオーダーできるアルファベットセットは自分だけのスタイルにあわせた名入れのキット。ゴム印やアクリル製の文字などではできなかった熱を加えた3つの加工(焼印・刻印・箔押し)を誰でも簡単にホットスタンプ(刻印機)を使いご利用いただけます! 文字スロットに入れたい名前を逆からセットするだけで準備はOK! あとは、仕上りに応じた温度をホットスタンプで調整し型押し、箔押し、焼印加工などをいろいろな素材に誰でも簡単に自分で加工することができます。

初めての名入れサービス導入では、フルネームではなくイニシャルからスタートするのがおすすめ! 文字の入れ替えが、ドットを含めた3文字だけなのでセットも早い! 順調に名入れサービスが波に乗ってきたところで同じフォントとサイズでの追加の文字製作も可能です! 名入れのステップアップをされている企業様のケースでは、自社で行う名入れ加工に余裕がでてくればフォントの種類も増やして名入れサービスを強化されています。

自分のスタイルにあわせた名入れサービスの導入ができるのも人気の秘訣です。 フォントやサイズ、文字の種類も自由にお選びいただけるカスタムオーダーメイドの真鍮文字アルファベットセット! 導入をご検討される際のわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

真鍮文字アルファベットセットで名入れフェアのキャンペーンができる!

名入れサービスを安く・速く・自分のスタイルにあわせて導入できる!

 

焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ

 


名入れについて / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート