オリジナル焼印は使い方いろいろ!ロゴ入れ加工の効果は?

オリジナルの焼印を使ってロゴや文字などをいれることができる素材・対象物はさまざまな種類があります。革製品・木製品・食品の他にも、紙やプラスチック製品、氷などにもご利用いただけます。
導入いただきました企業様の事例も多数ご紹介させていただいております。

焼印/刻印でロゴ入れや名入れを導入したことで

『焼印をしたどら焼きは特別感があり、とても喜んでもらえたのと、次回発注も約束いただけた。』どら焼きへのロゴ焼印

『刻印が入ることで、特別感がまし、お客様に大変喜んでいただき、たくさんの笑顔に会うことができました。』革への刻印加工

『こだわり感が伝わる、目をひくデザイン。とても好評です!』フリーペーパーの表紙にロゴ(箔押し)
『とても使いやすく、お店のイメージアップにも役立つと思います。イメージ通りの焼印がつけられ食パンがよく売れるようになった』食パンへのロゴ焼印
『氷用刻印はお客様へのコミュニケーションツールとしてとても重宝しております。』
ロゴを製品や商品に入れることで、自社商品の識別をすることができブランド認知度の向上、視覚的に印象を与えることができます。
自社の商品をもっと多くの人に知ってもらいたい!
 
シンボルマーク、ブランドロゴ、キャラクターを入れることでブランドの認識、独自性を高めることができます。
 
焼印(ロゴ入れ)の加工のひと手間は必要ですが
コストを抑えたブランディングをオリジナル焼印ではじめることができます🔥
 
豊富な実績とノウハウでブランディング(焼き印)でのロゴ入れ加工をサポート
 
導入いただいている企業様の事例も多数掲載🔥
 
はじめてのロゴ入れ加工の導入から運用まで、用途や使用状況にあわせてご提案をさせていただきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター