焼印で日本を元気に!〝出来ることから”ちょっとずつ

昨夜、寝る前にテレビをつけると、なんと!サザンオールスターズの特別ライブ2020「Keep Smilin’ 〜素晴らしい明日を夢見て〜」』の特集番組が再放送されており、遅い時間でしたが最後まで見てしまいました! 新型コロナウイルス感染症の拡大で多くの業界で困難な状況が続いています。そんな中、音楽、エンタメ業界に少しでも希望の光を灯せるようにと、6月25日に横浜アリーナで無観客配信ライブを開催されていました。その時の舞台裏に迫る内容でした。リアルタイムで参加するタイミングを完全に逸してしまった私にとっては、大変貴重な映像でした! 42回目のデビュー記念日を迎えるサザンオールスターズ、「いつも心に音楽を!」音楽で日本を元気にしたいとの思いで開催された配信ライブに、NHKの再放送ですが、とても良い刺激を受けることができました!〝出来ることから”ちょっとずつ をモットーに私も、焼印で日本を元気に!でご依頼いただくお客様に少しでも喜んでいただけるよう努めてまいります! SNSで素敵なロゴ焼印をされている投稿を発見しましたので、ご紹介させていただきます。飲食業界の皆様も、テイクアウト・デリバリー、ネット通販など、新しいことに挑戦されていることも多いようでした。 Yakiniku Bar ヤキニクバル No Meat, No Life.様の新メニューのロゴ焼印!ワイルド! 導入していただきましたセットは、焼印(ステンレス製)の直火式セットです。ガッツリ高温でやわらかいバンズにも、ワイルドに焼印が入っています! 感染予防対策をしっかりとしている飲食店が増えてきております。消毒、検温なども今ではもう当たり前になりましたね!どの立場になっても、コロナへの警戒は怠らずに、行動することが一番です。 GO TO MEAT 計画中だそうです!お得な情報が盛りだくさん! 冷え込んでしまった消費行動を喚起するGo Toキャンペーンの支援策。新しい生活様式で食を愉しもう のキャッチコピーです。プレミアム付き食事券、やオンライン予約でポイントがもらえたりとお得なキャンペーンなので、日本を元気にするためにいっぱい美味しいものを食べにいこう!
焼肉店は一般の飲食店と比べて6倍以上のサイクルで客席の空気が入れ替わります!もちろんアルコール消毒、検温などその他のコロナウイルス対策もバッチリおこない皆様が安心してお食事できる環境をご用意しております!!NO MEAT,NO LIFE.スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!
事業者様向けの「感染防止徹底宣言ステッカー」このマークを見ると安心ですね! 日本を元気にするために、いっぱい美味しいものを食べにいきましょう!焼印本舗のオーダー焼印が少しでも、お役にたてれば嬉しいです。油断することなく、新しいスタイルに合わせて日本を少しずつ元気にしていきましょう!このままいけば、また90キロの大台に乗ってしまうかも・・・ Go To Eat 公式サイトはコチラ

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター