真鍮文字アルファベットをドイツ語でも作れる?

名入れ加工で使う金属文字の真鍮文字アルファベットは、ご希望のフォント、文字サイズにて製作いたします。完全受注生産・オーダーメイドの商品となります。今日のお問い合わせにドイツ語での製作についてのご相談がありました。もちろん、フォントデータがあれば製作は可能です。ただし、ドイツ語がわからないので、内訳などの製作データ作成では、英語などの文字にくらべると準備するのにお時間がかかるかもしれません・・・

大学1回の際にドイツ語基礎学んだ記憶がありますが、まじめに受けておけばと後悔しております。人生に無駄なことはひとつもありませんね・・・

真鍮文字アルファベットの画像

ひらがな、記号、ロゴマークなども製作可能です。名入れで使用する金属文字は、サイズが小さいため、細かすぎるデザインなどの製作はあまりおすすめしておりません。加工の種類によっては綺麗に仕上がりにくくなるためです。

真鍮文字アルファベットの画像

筆記体の文字の製作では、土台は斜めのカットになります。名入れした際の仕上がり具合がかっこいい筆記体、文字を判別するのが難しいので専用のケースで仕分けされてのご利用がおすすめです。

真鍮文字アルファベットの画像

製品サイズにあわせて土台の高さも調整できます。

どのような素材・製品に名入れされるか、ご要望をお教えいただけましたらおすすめの名入れセットをご提案させていただきます。

日本語、英語、ドイツ語、デザインデータさえあればどの言語でも製作可能です!

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター