ワンちゃん用の迷子札の名入れサービスが人気!真鍮文字アルファベットセット

反射材を使った犬用リードや首輪の製造販売「RUMKA 様」の名入れサービス 真鍮文字アルファベットセット導入のご紹介をさせていただきます!

先日は、東京ビッグサイトで開催されたインターンペットにも参加されていたようです。惜しい、、、二週間ほど前に東京ビッグサイトにいったところなのに!

RUMKA 様の名入れ用真鍮文字アルファベットセットの画像

名入れの文字は、アルファベットだけではございません。電話番号を加工するための数字も作ることができます。090や050などよく使う番号は、ひとかたまりにしても作成可能です!使いやすいようにご提案をさせていただきます。

ワンちゃん用の迷子札の名入れを手作りの革小物に加工されています!

RUMKA 様の名入れ加工の画像

焼印が来たことで、商品開発の幅が広がった。

岡留さんは、こまってたらすぐに対応してくれます。

RUMKA 様の導入事例はこちら

RUMKA 様の犬用の迷子札の名入れ加工の画像

名入れ加工をご検討の際に、試し押しサービスからご利用いただきました。楽しく打ち合わせをさせていただき導入していただきました!

次回、関東方面に上がる際にはお邪魔したいと考えております!!

 


事例紹介 / 名入れについて / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター