WBC侍ジャパンを裸で応援!大浴場もサウナも熱気ムンムン!

週末は子供たちのリクエストで近所にできたスーパー銭湯に行ってきました!ちょうど、WBCの日本とオーストラリアがやっている時間帯に・・・滅多にいくことがないのに・・・

すごいタイミングで行ってしまったものですから、イモ洗い状態の湯舟。特に大谷選手のホームランは大盛り上がりでした。もちろん全員裸です!

合皮素材のボールに焼印している画像

合皮素材のボールに焼印をしたものです、温度高すぎて溶けてしまっております。

あまり野球に詳しくないのですが、野球の世界一を決める大会の盛り上がりぶりを思わぬところで体感しました。次からはノックアウト方式のトーナメントが始まりますね。場所もアメリカでの開催なので、放送時間も時差の関係で朝になります。

大谷選手やヌートバー選手など人気急上昇で、どんどん注目が高まっています。久しぶりの銭湯でゆっくりするつもりが、WBCのおかげで密状態であったまりました。野球人気をなめてました!

そして、サウナの人気ぶりもスゴイ。昔は、おじさんばかりが、利用していたかと思いますが、若い人だらけ。専用のサウナハットで、自分で決めているルーティン。サウナ⇒水風呂⇒休憩を何セットか繰り返している若者たちがいてました。いわゆる、整うというやつですね。サウナは気持ちいいとしても、どうも、あの極寒の水風呂には入れない・・・野球とサウナがアツいようです。


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター