カップの曲面にロゴを印字(刻印)特注のオーダー承っております!

焼印本舗では、ホームページでご紹介していない特注、別注品の製作もさせていただいております。金属の種類や加工がしやすいような仕様でのオリジナル刻印を低コスト、短納期でいつものオーダー焼印のようにネットで簡単につくることができます!

walden woods kyoto様の曲面へのロゴ入れ刻印している画像

カップの曲面(アール)にあわせての刻印制作をさせていただきました。刻印(型押し)をされる位置の直径を計測し、曲面に打刻しやすい特注製作のご依頼です。ご依頼、お問い合わせの際に実際の製品をお送りいただけましたらこちらで採寸いたします!

3Dで描いたような専門的な図案がなくても大丈夫です。通常の焼印とは違い、事前のお見積りは必要ですが、ご要望をお聞かせいただけましたら迅速・丁寧にご提案をさせていただきます。

walden woods kyoto様の曲面へのロゴ入れ刻印している画像

waldenwoodskyotoさまの新作スイーツをいろどるカップにロゴが刻印されています!

まだ、朝晩は冷え込みますが日中はポカポカして、ちょっと春が近づいてきてる感じがします。近所の小学校からは、卒業式での合唱の声が元気いっぱい漏れ聞こえてきます。春は近い!!!

良い週末をお過ごしくださいませ~


事例紹介 / 焼印(ステンレス製) / 金属
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート