焼印本舗のオリジナル焼印は簡単に作れる??

オリジナルの焼印制作は焼印にしてみたいデザインと大きさで、簡単にネットからオーダーいただけます!焼印をつくるのも使うのも初めてでも、ご安心して導入いただけるよう努めさせていただいております。

メールやLINEなどでデータをお送りいただき、こちらでデザインの確認(データチェック)をさせていただきます。どのようなものに、どんな加工をされるかにより、データチェックをしております。

焼印、型押し、箔押し加工など表現の違う加工の種類や、加工する素材との組み合わせにより、製作データのご提案をいたします。加工を実際にされるのはお客様なので、無理のないようなデザイン、焼印づくりをするようにしていますので、データチェックは厳しめにじっくりとさせていただきます。

焼印本舗店長おかどめの似顔絵の焼印の画像

デザインの内容(細かさ)と焼印の大きさで、おおよその再現性・仕上がり具合を想定してのご提案が一番重要なポイントです!焼印は飾りではなく、使って、焼いてなんぼのアイテムですから!!

オリジナル焼印のデザインと焼印の画像

焼印(真鍮製)のオーダーは、サイズ別の定額での製作となります。デザインの細かさで別途追加費用などは一切発生いたしません。※細かすぎるデザインの場合、加工の表現によっては、焼きつぶれたりしてしまうので注意が必要です!

デザインのご相談は、ご購入前、ご検討の段階でもお気軽にお声がけくださいませ!!

こちらの記事も合わせてどうぞ LINEで焼印相談 どんな質問でも、すぐにお答えします! 細かいデザインも、ここまで再現できる!オリジナル焼印・刻印 お知らせ「LINEコール」無料通話で焼印のお問い合わせができるようになりました! はじめてでも安心!LINEでおしゃべりしながら楽しく焼印をオーダー出来る! 


焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター