はくり紙にロゴ入れをしてみよう!箔押し?型押し?

紙への試し押しは、いろいろな種類で経験済みですが、今回の素材は『はくり紙』です。早速、ロゴ入れできるか試していきます。

はくり紙へのロゴ入れ加工の試し押しの画像

表面がすべすべ、つるつるしているはくり紙なので、ナイロン用の箔、設定温度は、130℃で箔押し加工をしていきます!

はくり紙へのロゴ入れ加工の試し押しの画像

ホットスタンプTW350で温度を変えながらの箔押しをしましたが、定着することができませんでした・・・かなりつるつるしているはくり紙です。

はくり紙へのロゴ入れ加工の試し押しの画像

非加熱のエンボス刻印で、型押し加工

熱圧着でロゴを反映させることができませんでしたので、非加熱の凹凸の刻印を使ってエンボス加工で表現してみました。色がつかないのであまり目立つことはないのですが、きれいに型がはいっております。

試し押しサービスで素材のサンプルをお送りしていただけましたら、こちらでできるロゴ入れ加工も試させていただきます。ご登録の際に、表現の種類やデザイン、サイズなどもあわせてお教えいただけましたら、弊社保有のデザインにはなってしまいますが、試し押しをさせていただきます!

箔押し加工では、素材により定着しないこともございますのでお時間ある場合には、是非試し押しサービスをご利用くださいませ!!



その他の素材 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター