焼きいもに焼印!コストを抑えてインパクトとブランディングアップに!

『焼いたさつまいもに焼印を入れて、インパクトとブランディングアップをしています。』

つぼ焼き こじゃれイモ様の焼印の活用事例のご紹介をさせていただきます!焼き芋の皮にも、綺麗に焼印が入っております~かわいい~

焼いもに焼印している画像

「かわいい」「印⁉︎笑」などの声が寄せられて、お客様へ更に「つぼ」の印象付けができました。

つぼ焼き こじゃれイモ様のオリジナル焼印の導入事例はこちら

高温の直火で食べ物に焼印ができる!導入いただきました商品は、焼印(ステンレス製)直火式セットになります。耐熱性、耐久性、衛生面など三拍子そろったプロ向けの業務用焼印ステンレス製。ガズバーナ―や炭火で焼印を炙る場合には、ステンレス製をお選びください!

ステンレス製焼印の画像

飲食店様に限らず、木材加工など屋外でバーナーや炭で加熱するという場合にも対応できるステンレス製の焼印です。

高温で一気に加熱できるので作業効率も良く、たくさんの焼印をする場合でもスムーズに焼印が可能となります。

彫りの深さも約3mmほどございますので、柔らかい素材への焼印でもくっきり焼き付けることができます。特に凹みをつける際に土台部分が素材に付きにくくなります。


その他の食品 / 焼印(ステンレス製) / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター