本革に刻印・ロゴ入れができるホットスタンプ

本革(ヌメ革)のお財布にロゴの刻印をホットスタンプで加工されています。刻印・型押し加工でのロゴ入れや名入れ加工では、使えばつかうほど馴染んでくる革製品などへの加工におすすめです。

erde_japan様のヌメ革への刻印加工の画像

箔押し加工での表現も高級感があり人気ですが、経年劣化とともに箔がうすくなってしまうことがあります。ホットスタンプTW350での型押し加工では、適温で熱をかけての加工が可能ですので、型押しされた部分の定着もしっかりしています。

革製品の職人さまにもご愛用いただいておりますホットスタンプTW350は、ロゴ入れや名入れ加工などどちらの加工にも対応しております。温度もデジタル表示になっており安定した加工が可能です。刻印、箔押し、焼印加工も自由自在、受注してから自社での加工ができるため、お渡しできる納期も計算しやすくなります!

これからの季節のイベントなどで活躍するホットスタンプでの加工、オリジナルの焼印・刻印や名入れの真鍮文字アルファベットセットのオーダー承っております。はじめてでもご安心して導入いただける試し押しのサービスやご来店でのレクチャー、お気軽にご利用くださいませ。


ホットスタンプ(型押し)
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター