コンテンツにスキップする

お問い合わせには、3時間以内にご返信いたします!

焼印本舗のロゴ焼印の画像

メールでのお問い合わせや、ご注文いただいた際のご登録いただくメールアドレスによっては、こちらからのご案内のメールが届かない場合がございます。※届かない、もしくは迷惑フォルダに自動的に振り分けられてしまうことがよくあります。

焼印本舗では、営業時間内のお問い合わせには、3時間以内にはご返信するよう心掛けております。※ご来店対応中などは、3時間超えてお待たせする場合もございます。

メールなどでのお問い合わせでは対面ではないため、できる限り迅速・丁寧にご対応させていただけるようにしております。それでも、月に数件程度は、メールの受信エラーが起きてしまいます。メールアドレスの登録時のスペルミスでのエラーだと判断できる場合には、お電話にてご確認させていただいております。

今後も、このケースは起きてしまうかと思いますので、以下、メールが届かない!という際はちらっとだけ、ご確認していただけましたら幸いです!!

注文確認メールが届かない・・・という場合

当店ではご注文完了後やお問い合わせいただいた後に、自動送信にて「ご注文確認メール」「お問い合わせの御礼メール」をお送りしております。また、商品の発送完了後には「発送完了通知のメール」をお送りしております。

ご注文以降メールが届いていないという場合は、何らかの原因で「注文確認メール」や「発送完了メール」が受信できない状態になっておりますので、お手数ですが、お電話やメール、Lineにて一度お知らせください。

電話:050-3187-7055

メール:info@kawa2han.com

Lineで連絡

メールが届かない主な原因

  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • 携帯電話の受信拒否設定が有効になっている
  • ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
  • お客様のメールボックスの容量がオーバーしている

 

携帯電話の受信設定をご確認ください

メールが届かない原因で一番多いのが、スマートフォンなどのメール受信設定になります。

@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど各社が提供しているキャリアのメールは、初期状態のままだとパソコンからのメールを受信できない設定の場合がよくございます。

ですので、まずはお使いの携帯会社のマニュアルに沿って受信許可の設定をお願い致します。

その際に、当店からのメール(@kawa2han.com)を受信できるように、ドメイン指定の受信設定も合わせてお願い致します。


docomoの設定はこちら
auの設定はこちら
SoftBankの設定はこちら

Gメール/ヤフーメール/Hotmailなどのフリーメールの方

Gメールやヤフーメール、Hotmailなどのフリーメールの場合は、メール自体が届かなくなることがよくございます。こちらは各社の迷惑メール対策の強化により当店からのメールが届かない状況となっております。

ですので、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダを一度ご確認お願いします。

また、受信設定において、当店からのメール(@kawa2han.com)が迷惑メールではないという設定をお願いします。

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート