いつもの商品にお店のロゴを自分でいれることができる!業務用オリジナル焼印

食品製造・飲食店さま用の業務用オリジナル焼印も定額で簡単にオーダーいただけます。設備や用途、ご予算など、導入前のお問い合わせでしっかりと打ち合わせをさせていただき、使い勝手の良い焼印セットを迅速・丁寧にご案内いたします!

諌早パン工房 石窯人 かまんど様の食パンに焼印画像

『Kamando焼印つくりました笑いつもの食パンが、なんだか素敵に見えます!』諌早パン工房 石窯人 かまんど様

お店の宣伝をするもいろいろな方法があります。インターネットの広告やチラシだけではありません。オリジナルの焼印でいつもの商品に自分でロゴをいれる!焼印を押すひと手間は増えますが、ロゴがはいると見た目のインパクトに違いをつけて目立ちやすくなります。

実際に、焼印を導入していただきました、食品製造・飲食店様の活用事例もご紹介しておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです。

食べ物に焼印しているお店が増えています!

オリジナル焼印があれば、低コストで誰でも手軽にお店で出すパンケーキやスイーツなどの食品に焼印加工が可能です。

焼印のデザインについても、他社で断られた細かいデザインでも当店では再現可能で、これまでも多くのご依頼を受けて細い線や細かいデザインのオリジナル焼印を製作しております。

かわいい焼印を作ってお店をアピールしたいという場合は、ぜひ焼印本舗にお任せください。

焼印製作でお悩みや不安があれば、電話やメールでお気軽にご相談ください。焼印のプロがあなたに合った焼印をご提案いたします。

くわしくはコチラ↓

パンケーキなどにお店のロゴなどのかわいい焼印をして宣伝効果をアップしませんか?


パン・バンズ / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート