大判焼きへの焼印のご相談でご来店いただきました!

ご来店のご予約いただきましたお客様のご要望にお応えするべく、近くのコンビニで回転焼きを買ってきました。お約束の時間にちょうど、あたたまるように、電気式の焼印も準備しています。

ご来店されてからでも、電気式セットの準備ははじめても良いのですが、まずは時間の許す限り焼印をしてもらいたい思いで、事前にあたためております~

大判焼きへの焼印試し押しの画像

こちら兵庫県、関西エリアでは、大判焼きというネーミングよりも、御座候(ござそうろう)で呼ばれることが多く。なじみのセブンイレブンのお姉さまがたも、大判焼きではなく、御座候で反応してくれました。

お昼からのご来店であれば、百貨店の地下にある御座候を用意しようと思ったのですが、開店が10時からの回転焼きのようです・・・少し大きさが小さい開店焼きでしたが、試し押しには問題なさそうです!

大判焼きへの焼印試し押しの画像

電気式セット、直火式セットの加工道具の選定や、デザイン、焼印の大きさなどをじっくり打ち合わせさせていただきご来店レクチャー、楽しく終了となりました。

JR伊丹駅、阪急伊丹駅から風情ある石畳が続く焼印本舗まで、歩いて15分ぐらいです。JR伊丹駅からだと、有岡城跡もついでに観光できます。ご来店のご予約はホームページよりお願いいたします!

 


お菓子 / 来店レクチャー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター