失敗しない焼印オーダー!焼印本舗の仕事の流儀

ホットドッグのバンズにショップのロゴの焼印で導入いただきました!『setoya coffee & studio』様の焼印電気式セットの仕上がりです~ホットドッグのバンズやコッペパンなどの種類は焼印をきれいに仕上げるのが難しい食材なのですが、とても綺麗に焼印入っております!!

setoya coffee & studio様のホットドッグへの焼印画像

焼印入ったからって何か変わると思いますか?
……。

何も変わらないんです‼️
見た目だけなんです‼️
でもやりたかったんです‼️
だってカッコいいですもん‼️

そんなこんなでホットドックの側面には「setoya焼印」でカッコつけてます😆

setoya coffee & studio様のバンズへの焼印画像

ロゴ焼印が入っていなくても、美味しさに変わりはないのです!それでも、ロゴが焼印されていると、かっこいいのです。焼印を押すひと手間が増えますが、ロゴが入っているとついつい撮影したくなったりもします!

setoya coffee & studio』様の導入事例も近日中にアップさせていただきます。

焼印本舗のオリジナル焼印製作では、焼印を押した後の仕上がり重視のご提案をさせていただいております。焼印のデザイン、サイズ、焼印加工をする素材などお客様のご要望にあわせて迅速・丁寧にご提案をさせていただいております。

焼印するのが難しい素材、細かいデザインでの製作の場合では、製作すること自体をおすすめしない場合がございます。事前の打ち合わせ、ヒアリング、データのご相談が、失敗しない焼印オーダーにはとても大事です!ここの作業・工程は一切妥協いたしません!

焼印の仕様やデザインの確認をきっちりご説明させていただき焼印つくっていきますので、細かいチェックが入ってしまうかもしれませんがお付き合いくださいませ。焼印本舗での焼印オーダーされる場合には!

仕上がりに不安がある場合には・・・無料の試し押し

焼印の使い方、どんなものか見てみたい・・・ご来店レクチャー

 


デザイン / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート