焼印を打つ瞬間が 楽しくて仕方ない!白樺(間伐材)へのロゴ焼印

9月のスタートもお客様の素敵な焼印画像から!長野県の『kambaのりくら』様の白樺へのロゴ焼印。焼印(真鍮製)直火式セットで導入いただきました!!

kambaのりくら様のコースターに焼印されている画像

シンプルでスッキリしているデザインで製作いただくと、とっても綺麗な仕上がりになります。木材への焼印をされる場合には、加工位置表面の凹凸に気をつけること。あとは、できる限り無垢な状態、ニスやオイルステイン、塗料など塗る前に焼印してください!

 

『ようやく焼印が出来ました。白樺の年輪に焼印を打つ瞬間が楽しくて仕方ない。思っていたよりずっと難しい。』

白樺のコースター・鍋敷きへの焼印、とっても素敵です!!間伐材を使ったとってもエコな商品です。収益の一部は寄付されて地元の景観整備事業に充てられているそうです~焼印がお役に立てて嬉しい限りです。

kambaのりくら様の焼印画像

焼印の大きさは、横幅40mmで縦幅15mm。アルファベット文字も隙間に余裕をもってデザイン製作いただいたので、焼きつぶれすることなく綺麗に焼き目が入っております!


事例紹介 / 木材 / 焼印加工 / 直火式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター