パンケーキに直火で焼印!あると盛り上がるロゴ焼印!

パンケーキに新しい店長おかどめロゴで焼印しました!流行りの病でお休みしている妻のかわりにキッチンに立っています。ようやく、自宅軟禁の1週間が経過します。毎日、みんなのごはん作ってくれている妻の偉大さを実感しています。朝・昼・晩、ご飯の用意するペース配分と献立など、6日で嫌になってます。

パンケーキにロゴ焼印の画像

自宅軟禁解除まで、残り1日となった日曜日の朝ごはんに息子たちとパンケーキ作ってみました。この一週間で、息子たちもかなり使えるようになりました。包丁で野菜切ったりと、必要にかられるとできるようになるものですね♪

パンケーキにロゴ焼印の画像

ハワイでパンケーキなんか食べたことないけど、近所のハワイ風レストランを真似てみました。

パンケーキにロゴ焼印の画像

長男おかどめの悪ふざけ・・・お父さんの顔の長さを表現しているそうです。さすがに、ここまで顔長くはない。髪の毛は、かわいそうだから多めにしてくれたとのことです。親に対するリスペクトを感じられない息子たち。言葉づかいも、友だちのような感じで、距離感ゼロ。もう中1なのに、心配です。親の顔が見たいです。

パンケーキにロゴ焼印ステンレス製の画像

焼印(ステンレス製)の直火式セットをキッチンのコンロで2分ぐらいあたためて、一回の加熱で10枚すべてに焼印しています~

 


ケーキ・パンケーキ / 店長おかどめの日記 / 焼印(ステンレス製) / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター