画像データからオリジナル焼印が簡単に注文できます!

今日のご紹介は、パンケーキに焼印で導入いただきました『関鉄レールファンCLUB』様です!先日、猛暑の中開催されたイベントで焼印加工されている素敵なお写真いただきました。

パンケーキにロゴ焼印をおしている画像

オリジナルの焼印のご注文の際には、デザインデータのご入稿が必要です。焼印本舗の焼印製作の際のデザインデータのご入稿はとっても簡単!専門的なソフトのイラストレーター(Aiデータ)じゃなくても、追加費用など一切不要で、焼印の大きさ別の定額でお作りいたします。

データの形式よりも、大切なのは、どのようなデザインで、どのようなモノに焼印をされるのか??焼印をされる素材にあわせて、デザインデータのチェックをさせていただきます。焼印を押した時の仕上がり具合を想像して、素材ごと、デザインやサイズを整えてお作りしております。

関鉄レールファンCLUB様のオリジナル焼印の画像

オリジナルの焼印でイベントを盛り上げましょう!!お客様のこれまでの導入事例もたくさんご紹介させていただいておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです~

『先ずは、イベントでレールメイトがパンケーキを焼くこととなり、何か付加価値を提供したいと、関東鉄道の「社紋」を入れることにしました。今後は新たな名物とし位置付け、貴焼印を活用した木製コースター等、オリジナルグッズの製作を行いたいと考えています。』

 

関鉄レールファンCLUB様の導入事例はこちら↓

お客様からの評判も上々で、焼印入りのパンケーキが飛ぶように売れました。



ケーキ・パンケーキ / 事例紹介 / 焼印加工 / 電気式焼印 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター