お店のロゴをスコーンにワンポイント焼印がかわいい~!

今日の焼印のご紹介は、先日オーダーいただいたばかりの「バタースコーン Kalmn」のとってもキュートなぞうさんの焼印です♪大きさが2センチと小さめですが、ばっちり焼印はいっています!お菓子への焼印のオーダーも増えております~

バタースコーンのお店Kalmn様の焼印導入の画像

Kalmnオリジナルの焼印が出来ました〜上面はもちろん横にも打てます✌7/3発送のスコーン便に、この焼印入ります。全部につけると上品さに欠ける気がするので、焼印を入れるのはプレーンだけにすると思います〜』

クッキーやスコーンなどは、焼印加工をする素材としては、難しいものとなります。焦げがまわりやすいため、きれいに焼印をいれるためには、押し加減の工夫が必要です。長く押しつけてしまうと、焦げがまわってしまいますので、わりとスピーディーな焼印加工が求められます。

焦げがまわりやすい素材への焼印では、温度調整機を使うと焼きにじみを抑えた仕上がりを安定させることができます。

バタースコーンのお店Kalmn様の焼印導入の画像

白神こだま酵母を使用したバタースコーン専門店です。実店舗はなく、横浜周辺でマルシェなどに出店しています✨バタースコーン Kalmn

導入いただきましたお試し焼印セット(電気式)は、焼印の大きさが2センチ以内の制限はありますが、通常の電気式焼印のセットと同じ内容となります。二回目以降は、焼印の先っぽだけオーダーいただくことで、デザインの違う焼印を付け替えてご利用いただけます。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印電気式セットを簡単・便利に使うおすすめのやり方?

知って得する!焼印をきれいに押す誰でもできるやり方とは?

どの半田ゴテを選べばいいかわからない?


お菓子
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート