はじめてのオリジナル焼印でも簡単・安心してご利用いただけます!

今日も、メールやLINE、チャット、お電話などの焼印オーダーのお問い合わせをたくさんいただきました。オリジナルの焼印のご依頼のご相談の内容で多いのは、お見積りについてのお問い合わせです。

『このデザインでどれぐらいの金額でつくれますか?』
『横書きで、漢字12文字の焼印の見積もりがほしい?』

オリジナル焼印真鍮製とステンレス製の画像

焼印本舗では、金属・サイズ別の定額にてお作りさせていただきます。デザインや文字の内容ではなく、焼印のたてと横の大きさで製作代金が決まっております。

焼印を作ってみよう!サイズに関する疑問を徹底解説いたします!

 デザインの細かさの再現性には差がありません。特徴のところでお伝えしている金属の硬さによる彫る時の時間がかかってしまうので、納期では鉄(ステンレス)が長くなってしまいます。

真鍮製焼印 → 製作開始日より約1週間から10日程度
鉄(ステンレス)製焼印 → 製作開始日より10日から2週間程度

焼印をイベントなどでご利用いただく場合には、納期も重要な要素です。目安にしていただければ幸いでございます!


オリジナル焼印 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート