購入前に仕上がりを無料でチェックできるサービスがあります!

焼印本舗では、無料の試し押しというサービスがあります。焼印や箔押し、型押し加工などを自分で加工してみたい!そこで一番気になるのは、実際にやろうとしている素材にロゴや文字がきれいに押せるのか??

加工の種類とロゴを入れる素材により、デザインの再現性にはかなりの違いがあります。革、木、食品などへのロゴ入れ加工をはじめようとご検討の場合には、まずは無料の試し押しがおすすめです!

※店長ブログや導入事例では、過去に試し押しや各種加工をしているご紹介記事や事例紹介もさせていただいております!

合皮生地にゴールドの箔押し加工の画像

箔押しの加工でご検討される方へ!生地の種類により、箔の定着具合にはかなりの違いがございます。※箔の種類の選定も試し押しでチェックしています。

素材に凹凸がある場合や、表面に加工が施されている場合では綺麗に箔が定着しないこともございますので、お気軽に試し押しのサービスをご利用ください!

試し押しについての画像

食べ物への焼印の試し押しのご依頼が多くなっています。食品、たべものへの焼印の試し押しでは、実際に焼印を押すときの状態(常温・冷蔵・冷凍)で試すようにしています。

調理が必要な素材のご依頼の際には、店長おかどめに調理方法のご指示もお願いします・・・調理といっても、焼くぐらいしかできませんが・・・

試し押しの素材は何でもあり??

弊社は兵庫県伊丹市にあるため、近隣の地域からであれば直接店舗の方へお越しいただき、お手持ちの素材への焼印や箔押しをお試しいただけるのですが、遠方の方の場合はなかなかご来店頂くということができません。

また、お客様から関東近郊で弊社にて販売中のホットスタンプ(箔押し機)や真鍮文字アルファベットを直接試せる場所はありませんか?というご質問もいただきますが、そういった場所は今のところございません。

ですので、ご希望の方には弊社あてにサンプル素材をご郵送頂けましたら、こちらでそのサンプル品へ箔押しや焼印ができるかをお試し致します。

試し押しをする素材についても、特に制限はありませんので、この素材ってどうなんだろうというものでも一度お送り下さい。焼印や箔押、刻印ができるか弊社にてお試しさせて頂きます。

試し押しモニターは無料!!

弊社では箔押しや焼印ができるか不安な場合は、まずは試し押しをオススメしております。

せっかくご注文頂いたのに、自社の商品に利用できなかった!なんていうのはとても残念です。ですので、しっかり希望することができるかどうかを事前に試して頂いた方が無駄なコストをかけずに済みます。

自社商品への試し押しの結果をご確認後に、導入するかどうかの最終判断をして頂ければと思っております。


試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター