焼印の見積り書が必要です!焼印オーダーに関する書類のご案内について

焼印本舗のオリジナル焼印のオーダーは、サイズ別の定額での製作をさせていただいております。デザインの内容や文字の数量でお見積りの金額が変わることはございません。ホームページの価格には、金属別のサイズ(料金)表に製作代金がすぐにわかるように記載させていただいております。

だからといって、お見積り書のご用意をしない!というわけではございません。会社・イベントでの発注の際には、お見積り・請求書等の書類が必要な場合が多く、オーダー前やご注文完了後でも、ご指示、ご希望の書類のご案内にもご対応させていただきます!

納品書のサンプル画像

よくあるお問い合わせに、見積り書などご注文に関する書類について、簡単にご説明させていただきます!

お見積り書・請求書⇒PDFデータにて発行いたします。

納品書⇒商品と一緒に同梱手配いたします。

※ご注文者様とお届け先が違う場合には、ご指示が無い場合には納品書は同梱なしでの手配となります。

領収書⇒商品と一緒に同梱手配いたします。※納品書の下部に記載。

※上記、必要書類はPDFデータでの発行が原則となります。

※ご注文者様とお届け先が違う場合には、ご指示が無い場合には領収書は同梱なしでの手配となります。

お見積り書・請求書・領収書など必要書類のご指示をいただく際には、必ず宛名と但し書きをお知らせくださいませ。

 


焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター