名入れサービスはお客様に喜んでいただけています!

帽子や鞄など革製品の作家・職人の方々にも導入いただいております、名入れ用の真鍮文字アルファベットセット。プロフェッショナルなクラフトマンたちの導入事例のご紹介です!

one room様の名入れ加工箔押しの画像
製品へのブランド名の刻印や名入れサービス
お客様の吹き出し

 

one room 島 一央 様の導入事例はこちら

お客様のイニシャルや名前、シリアルナンバーを革製品に刻印
お客様の吹き出し

KEIICHIRO 様の導入事例はこちら

箔押しで商品にロゴや名前を入れることで高級感が出て付加価値を上げることができた!
お客様の吹き出し

TUDA(チューダ) 津田 様の導入事例はこちら

 

オリジナルでオーダーできるアルファベットセットは自分だけのスタイルにあわせた名入れのキット。ゴム印やアクリル製の文字などではできなかった熱を加えた3つの加工(焼印・刻印・箔押し)を誰でも簡単にホットスタンプ(刻印機)を使いご利用いただけます!

用途や予算に合わせて4つのセットからお選びいただけます!

名入れサービスをしたいけど、どれくらいの文字数があればいいのかわからない!という方がほとんど。なので、当店では名入れサービスの用途に合わせて4つのセットをご用意しています。 40文字、60文字 イニシャル用 140文字、250文字 フルネーム用 それぞれに、標準のテンプレートがありますので、フォントとサイズをご注文の際にご指示いただければ確認用の製作データをご用意致します。

標準のセット内容から、不要な文字・数字・記号などを追加したい文字に振り替えることができます。想定されている、名入れサービスの種類により、大文字、小文字、記号、数字など自由にお選びいただけます。

 


名入れについて / 名入れ加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター