オリジナルの焼印で特別なプレゼントに!5月も頑張っていきましょう!

大型連休が終わり、お問い合わせやご依頼の件数も増えております!長い方場合、今回の連休は10日間あったようですが、そんなに休むと休み明けが辛そう~五月病という言葉があるのも納得ですね!

連休の間、天気はまぁまぁだったのですが、こちら兵庫県は最後の方はかなり寒かった気がします。体調崩されている方も多いのではないかと思います。仕切り直しの5月のスタートになってますが、頑張っていきましょう~

メロンに焼印をしている画像

高級フルーツに似顔絵焼印をしてお見舞い・プレゼントとして!母の日にカーネーションを贈るばっかりなので、たまにはこういうサプライズを!『おかん曰く焼印は押さなくてもいい!』食べた後は捨てられてしまうので、食品への焼印は見た目のインパクト、盛り上げるための瞬発力重視です。

次のイベントは、父の日です。母の日と比べるとあまり重要視されていないような父の日。男性も頑張ってるのになぁ~とか思いますが、やっぱり女性の力は偉大です。妻がいないと、家がまわりません・・・

いつもとは違うギフト・プレゼントとしても、オリジナル焼印のオーダーをご利用いただくことがあります。ロゴや名前、屋号など、スマホから送る画像データからでも簡単にオーダーいただけます!まずはお気軽にご相談くださいませ。焼印製作では、焼印の金属によって製作納期が違いますので、記念日までにお届けする場合には納期のご注意を!!

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター