人のために生きる!人に喜ばれる仕事をしよう!

焼印本舗店長のおかどめです!連休明けから毎日おかげさまで忙しくお仕事させていただいております。かなり前に書いた店長ブログの記事を読んで、お電話でのお問い合わせをいただきました。自分でも、詳しい内容は記事を振り返らないと忘れてしまっておりますが・・・こんな店長ブログの記事でも、少しはお役に立てているようで、嬉しい限りです!

うどんてぼ(ラーメンやうどんの湯切り)をする道具へのロゴ入れ加工についての記事なのですが、同じようにてぼへの焼印加工をされたいとのご相談でした。同じ内容のセットをそのまま、ご提案するのではなく、お客様のご要望にあわせた焼印や加工道具のご案内をさせていただいております。

焼印のデザインやサイズ、加工数量などに応じて、使いやすい事はもちろん、無理なく導入していただけるように心がけております。無理なくっていう部分は、ご予算や、加工の難易度など、いろいろな意味があります・・・

自社、自分で行うロゴ入れや名入れのご相談はお電話やメール、LINEのオンラインチャットから、お気軽にお声がけくださいませ。加工の実例や写真、動画でご説明させていただきます。

黒い紙にホログラムの箔を熱転写している画像

The sole meaning of life is to serve humanity. - Leo Tolstoy「人生の唯一の意義は、人のために生きることである。」

オリジナルの焼印製作を通じていただきましたご縁を大事にこれからも精進してまいります!明日も頑張っていきましょう!!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート