公式Youtube『焼印チャンネル』やってます!

焼印本舗の店長おかどめです!私自身も開設していることを忘れてしまうぐらいの更新頻度でしかアップしていない公式Youtubeの『焼印チャンネル』に、いいねを久しぶりにいただきました・・・今日は、あまり認知されていない、焼印本舗の動画についてのご紹介になります! 焼印や箔押し加工のご紹介は基本的には写真と文章で、こちらのブログに投稿しています。ごく稀にですが、動画も撮るようにしておりますので、不定期に動画をアップしている感じです。初めての焼き印加工では、実際にどんな感じでやるのかは動画でも見る方がわかりやすいかもです。おうち時間が増えている近年、動画もきっちり撮影せねばと何度も決意しております。継続は力なり! 現役高校生のみずきさんの動画にも焼印が登場します! 皆様のように、撮った動画を編集する技術が無いので困ったもんです。何度かチャレンジしたのですが、それだけで一日が終わってしまいます。そして、クオリティもびっくりするぐらいあかんやつ。。。
参考になりました!底辺youtuberですがリンク貼らしてもらいましたチャンネル登録高評価しました配信楽しみにしています

電気屋優tuberさま

誰かに評価されるということは、とても嬉しいことです。どこかで誰かの役に立っていると感じることができると、次もまた頑張っていこうとモチベーションが上がります! 焼印チャンネルは、ホームページからでもご覧いただけますので、自分でする加工の前にご参考にしていただけましたら幸いです。 焼印チャンネルはコチラ

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター