カワウソの焼き印がかわいい☆アルマドカフェのパンケーキ!

昨夜、テレビを観ていると、オーダーいただいた焼印が映り込んでおりました!『10万円でできるかな』出川哲朗さんが、1,000円ガチャに挑戦するという内容でした。

こだわり卵の石釜焼きフレンチパンケーキ にかわいいイラストの焼印がはいっています!! パンケーキや回転焼きなど、表面に凹凸が少ない食材への焼印加工はとても綺麗にデザインを反映させることができます。 東船橋駅前にある「ARUMADO Café(アルマドカフェ)」には、なんと、水槽が導入されており、カワウソカフェとしてSNSで話題になっています。

 

 

食べ物にもロゴや文字を綺麗にいれることができれば、インスタ映えすること間違いなし!

カワウソパンケーキが人気です! アルマド カフェアンドバー 東船橋店 夕飯後に、子供たちとみていたテレビで思わぬ再開を果たしました。こんな時に限って録画していない・・・

テレビの影響力はいまだ健在で、子供たちも父の作った焼印だという事を知り、少しだけテンション上がっていました。ほんの少しだけ。。。一番テンション高くなっていたのは間違いなく店長おかどめです。妻にうるさい!と怒られました。


ケーキ・パンケーキ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター